« 2010年11月 | トップページ

2010年12月26日 (日)

お菓子の家

お菓子の家
チョコキットを買ってきて、作ってみたよ。デコペンを使うんだけど、すぐ固まってしまって、難しかった〓

| | コメント (2)

ユニクロ

ユニクロ
500円だったの、コレ。お尻も隠れるし、デニムやスパッツにも合いそうなので。先日見たら990円だったのが、490円も安くなっててラッキー。

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

もらったチョコ

もらったチョコ
木曜に頂いたチロルチョコ。イチゴの味がちゃんとして、おいしかったよ。チロルは、値段も安いし、ハズレがないくらい美味しい。

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

飲み会

飲み会
久々に夜の居酒屋に。会ったみんなから、お菓子を頂いたよ。ありがとう。早速頂くよ。

久々のお酒と話で盛り上がった、楽しい夜でした。

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

手帳

手帳
来年は、キキララ。懐かしいし、カワイイ。使いやすい手帳。

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

ユニクロ

ユニクロ
期間限定で2000円も安くなってたムートン調のコート。暖かいし買って正解。ユニクロ大好き。

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

コストコ

コストコ
初めて行ってきました。興奮してしまった。なんでもかんでもとにかく大きくて。このクロワッサンなんて食べきれないし、緑の袋のポテチなんて片手で持てないくらい重いの。休日で混んでいてなかなかゆっくり見れなかったから、次回平日にゆっくり行きたいな。

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

これも

これも
ロッテのチョコレート。なんかおいしくなさそうだけど、すっごい美味しいよ。少々お値段高めだけど、食べる価値アリだよ。

| | コメント (0)

期間限定

期間限定
ハーゲンダッツのフォンダンショコラ。アイスじゃないみたい。食べごたえもあって美味。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ