« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

パスモ

パスモ
初めて買ったよ。バスに乗るのも、電車に乗るのもお金出してたけど、これからはスムーズに乗れると思うと嬉しい。

| | コメント (0)

赤坂サカス

赤坂サカス
プチ同窓会の途中で急遽赤坂サカスに行くことに。同窓会に来た子の応援してる俳優さんが急遽TBSの公開ラジオに出演する事になって。間近で俳優さんも見れて、TBSのアナウンサーも見れて。俳優さんもかっこいいし、アナウンサーの方も美人だし。何よりテンション上がりっぱなしで喜んでる友達見てて幸せな気分になったよ。帰りにその俳優さんが出る劇のパンフとボールペンもらってきたよ。

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

お土産

お土産
同窓会に来たお友達から、ストラップを貰ったよ。なんでも、その子が小学生の頃からやってるお店なんだって。赤い部分、表に名前・裏に動物が彫ってあるの。他の子の絵柄と違ってるから、名前から想像して彫ってくれたのかな?ちなみに私は、リスでした。

| | コメント (0)

プチ同窓会

プチ同窓会
今日は前から楽しみにしてた短大の同窓会で池袋に。なんでプチかって?大人数じゃなくて、仲の良い子達との集まりだから。今回はいろいろあって三人でしか会えなかったけど、ゆっくりランチして、ゆっくり話せて。短かかったけど、楽しい時間でした。みんな子持ちで住んでる場所もバラバラだから、一年に一回しか会えないんだ。織姫・彦星みたいでしょ。

ちなみに写メは、ランチで食べたハンバーグドリアと他の子が頼んだプレートランチだよ。

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

スカイツリー

スカイツリー
見に行ってきたよ。高いたかーい。暑いから見て早々引き上げてきたけど、完成したらゆっくり見に行きたいな。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »