« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月24日 (土)

夏の必需品

夏の必需品
いつもは日焼け止めだけぬっての外出も、この暑さにそれもできなくなり、急遽帽子と日傘買ったよ。頭を遮るものがあるのとないのとじゃ大違い。これから、大活躍してくれそう。

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

夏限定

夏限定
見て見て。これ、プッチンプリンのソーダ味。色が変だけど、味はおいしかったよ。

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

帽子

帽子
この暑さで買い物や散歩に行くと日焼けしちゃう。って事で、帽子を買ってみたよ。日傘じゃ手に持つのが面倒だし。ずっと探してて、やっと見つけたよ。早速かぶって散歩に行こう。

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

こんな天気に

こんな天気に
市の植物園に行きました。奥に写ってるのは、大温室です。白鳥の池や大芝生や菖蒲園やらで、結構楽しめたよ。天気も悪いし、赤ちゃんもご機嫌ナナメだったので、またゆっくり行きたいな。

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

やったー

やったー
当たったよ。アイス一個だけなのに、なんかとっても嬉しい。

| | コメント (0)

懐かしい

懐かしい
懐かしいアイス発見。私が子供の頃は、こんなアイス種類いっぱいあったな。いちご・バナナ・バニラの三種類のアイスとか美味しかったし、30円と安くて。おまけに当たり付だよ。今時当たり・ハズレのアイスなんてないよね。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »