« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月26日 (土)

白いたい焼き

白いたい焼き
期間限定で売ってた白いたい焼き。中身はキャラメル味。半分食べちゃったけど、皮はもちもち・キャラメルクリームたっぷりで美味しかった。また買っちゃおうかな?

| | コメント (0)

ゼリー入り

ゼリー入り
これメロンのゼリーって。食べたらジャムだったよ。でも美味しかったよ。

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

ホッと一息

ホッと一息
赤ちゃんサイトの登録で、送られてきたよ。飲みながら栄養補給もできるんだってさ。美味しそう。

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

手土産

手土産
昨日高校の親友が遊びに来てくれたよ。会社辞めてから同世代の子と話してなくて、おまけに義母に毎日ムカムカしてストレス溜まってたから、久しぶりに話せてストレス解消したよ。

手土産にいただいたロールケーキ。このココア生地は年に四回しか売り出さないんだとか。3時のおやつにいただこっと。

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

最近のハマリもの

最近のハマリもの
韓国特集って新聞で見て、買ってしまった。大好きな俳優の記事も載ってたし。まさか韓国に興味が沸くなんて思ってなかったけど、なかなかドラマも見出すと面白いし、カッコいい俳優さんいっぱいだし、女優さんも綺麗な人ばかり。あー韓国に行きたくなってきた。

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

スカイツリー

スカイツリー
見にくいけど、今話題のスカイツリー。すっごく高かったよ。

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

大好き

大好き
大好きなトウモロコシ。これからの季節、毎日食べても飽きないくらい大好き。コレ、黄色くて粒も大きくて美味しそう。あー、早く食べたい。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »