« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

老舗のプリン

老舗のプリン
軽井沢にあるミカドコーヒーのプリン。名前は知らないけど、美味しそうだったので買ってみたよ。確かにモカの味が濃くて美味しかったよ。

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

またまた

またまた
本屋で見つけて買ってしまった。お腹とかくびれとかに弱い私。表紙の見出しみたいに、今度こそ頑張ろうかな?それにしても石原さとみ、綺麗なウエスト周り。

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

こんな感じ

こんな感じ
チョコを包んでる紙には、カワイイシロクマのイラストが。中のチョコは、是非食べてみて。

| | コメント (0)

またまたチロルチョコ

またまたチロルチョコ
すごくない?シロクマのカップに入ったチロル。可愛くて、手に取ってた。

| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

大きい箱の中身は

大きい箱の中身は
こんな大きいチロルチョコの中には、いつも買ってるチロルチョコがいっぱい。太るのはわかってるけど、なかなか止められないチョコ。今の楽しみは食べることしかないから仕方がないかな?

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

おまけ

おまけ
お土産の他に、赤ちゃんの甚平まで送ってくれたよ。是非着てくださいって。小さい甚平、かわいいねー。これからの季節にピッタリだね。

| | コメント (0)

北海道土産

北海道土産
親友から北海道お土産もらったよ。美味しそう。

北海道って、美味しい食べ物いっぱいあるよね。あーなんだか行きたくなってきた。

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

こどもの日

こどもの日
近所のスーパーに子供と行ったら、まだ食べれないと思うけどこどもの日だからって、お菓子の詰め合わせくれたよ。このオレンジのガム、懐かしい。10円だったよね。グレープもあったよね。値段の割には美味しかったよね。あと不二家のペロペロキャンディーもおいしかったよね。なんか子供と行って得したみたいで気分。

| | コメント (0)

どら焼き

どら焼き
雑誌で多摩地区においしいどら焼き屋さんがあるって載ってて。近くに住んでいる子に聞いたら、わざわざ買って送ってくれたよ。サンキュー。和菓子なんだけど、洋菓子みたいな。とっても美味しい。ゆっくり味わせていただきました。ごちそうさまでした。

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

本
前から気になってたた「きょうの猫村さん」。相当前に流行ったよね。妹がたまたま持ってて読んだけど、面白い。猫なのに、家事は得意だし・人間みたいに話が面白いし。私の家にも来てほしいくらい。これ、何巻まで続くのかな?早く次が読みたいな。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »