« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月21日 (日)

豆乳

豆乳
見て見て。プリン味の豆乳。ホントにプリンの味。美味しい。

今朝は、すっごい風だったね。怖くて、起きてしまった。家が壊れると思ったよ。隣でで寝ている赤ちゃんも起きて、怖いねーと抱き合ったよ。明日は、風もなく天気もよくなるといいなー。

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

京浜島

京浜島
今日は風もなく、ポカポカ陽気で気持ち良かったね。羽田に近い京浜島に。空の下で食べたハンバーガーおいしかった。大好きな飛行機も見れて、言うことナシ。赤ちゃんも初ベビーカーに乗せて散歩もできたし。飛行機見たら、旅行に行きたくなってきた。

久々に充実した1日になったよ。

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

突然の

突然の
送られてきたクマのぬいぐるみ。ファミリアのぬいぐるみ。かわいいー。早速ベットに飾りました。

| | コメント (0)

不良ママ

不良ママ
昨日は赤ちゃんを預けて、前の会社の同僚と韓国料理のお店へ。ヂヂミやらワインにつけたお肉・キムチにビール・韓国のかき氷と食べた食べた。久々の外食に会話も弾み、楽しいつかの間の時間でした。これは、その時いただいたプレゼント。私の誕生日と赤ちゃんの写真を沢山撮ってね、とアルバムを。ありがとう。また、行こうね。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »