« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

お祝い

お祝い
今日は、お食い初め。元気に育ってくれたことを祝い、子供が一生食べ物に困らないようにと、おっぱい・ミルク以外の物を口にする真似をする日なんだ。生まれて100日なんて早いなー。これからも、健康で元気に育ちますように。

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

梅の花

梅の花
今日は暖かかったね。と言うか暑かった。庭の梅の花が咲いてたよ。

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

おいしいの

おいしいの
コレ、何だと思う?お菓子じゃないよ、お豆腐なの。ハート型?なのもカワイイ。レンジでチンして、ソースとケチャップを混ぜた物を付けて食べるとおいしいの。なかなか売ってなくて、たまーに売ってるのを見つけては買ってるの。値段も100円と安いの。安くておいしいなんて、うれしいよね。

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

嬉しい1日

嬉しい1日
前から食べたかった、いちご味のプッチンプリン。美味しかった。甘いもの食べると、シアワセになるね。シアワセと言えばもう2つ。高校時代の親友に赤ちゃんができたんだ。赤ちゃん欲しいと言ってたので、よかったね。あと1つは、一緒に働いていた元同僚に、女の子が誕生したの。2人ともしっかり者だから、私と違って立派なママになるんだろうなー。シアワセな気分になった1日でした。

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

春物

春物
今朝は細かい雪が降ってたよ。寒いね。風邪ひかないようにしなくちゃ。

初夏らしいワンピース。お金もないのに、買ってしまった。ボーダー大好き。レギンスに合わせて、履いたらかわいいよね。早く暖かくならないかな?

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

またまた

地元草加では、雪が降って積もってるし。天気予報では、雪なんて言ってなかったのに。みんなの所は、降ってますか?

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

冬限定

冬限定
チロルチョコの限定版。後でゆっくり食べようっと。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »