« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

エコ

エコ
エコ洗剤買ってみたよ。臭いも、いい香り。冬なのに天気がよくて、毎日の洗濯が楽しいの。この洗剤で、ますます楽しくなりそう。

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

久々に

久々に
メイクしてみたよ。気分転換になるねー。これから時間がある時は、してみようかな?

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

またまた

またまた
最近のお気にの菓子パン。ただの黒コッペパンにクリームがサンドしてあるだけのシンプルなパンなんだけど、美味しいの。ただ大きいからカロリーが・・いい加減食べる機会減らしていかないと、体重が・・

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

懐かしい

懐かしい
埼玉テレビで、「エースをねらえ」がやってるの。周一回しかやらないのがたまにキズなんだけど。

| | コメント (0)

菓子パン

菓子パン
オババが「このパン、もちもちして美味しいのよ」って買ってきてくれた。ホントにもちもちしてておいしかった。

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

チロルチョコ

チロルチョコ
大好きなきな粉とお餅入りだから、買ってしまった。おいしいよ。いつも思うけど、チロルチョコって安いよね?会社は利益出てるのかね?

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

アップルパイ

アップルパイ
アップルパイを作ってみたよ。りんごを頂いたし、赤ちゃんもグッスリ寝てるし。なんか、焼き色があまりよくないけど、味はどーかな?後でゆっくり食べよ。

| | コメント (0)

久々の

久々の
ランチパック。一時ハマって、いろいろ食べたっけ。最近の楽しみは、朝食に菓子パンを食べること。外出もあまりできないから、食べる事しか楽しみがないの。悲しいけど。せっかく体重も妊娠前に戻ったので、太らない程度に楽しみたいと思います。

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

お宮参り

お宮参り
今日は、お宮参りでした。天気も良くてよかった。お昼は、天ぷら懐石料理。久々の外食。美味しかった。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »