« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

頂き物

頂き物
短大の友人が鎌倉に住んでいて、鳩サブレもらったよ。コレも大好きなの。明日ゆっくり味わいながら頂きます。アリガトウね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
家へのお土産は、羽二重団子。大好きなお団子。防腐剤が一切入ってないから、翌日にはカチカチに固くなっちゃうの。食後に、ゆっくりいただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

お茶
初めてコムサカフェに。おいしそう・綺麗なケーキがショーケースにいっぱい。悩みに悩んで、バナナケーキに。食べごたえもあって、美味しくて。話に花が咲きました。短大時代の友達は、みんな先輩ママさん。いろんな話が聞けて、参考になったよ。子供を持つなんて全然実感わかないけど、みんなのように素敵なママになれたらいいなーと思ってしまった1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルポト

アルポト
今日は、短大時代の友達四人と久々の再会。ランチは、気になっていた片岡シェフのアルポトへ。スズキのパスタを食べたけど、おいしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

正解は

正解は
本牧に釣りに行ったの。7時前に着いたのに、人・人・人。座りっぱなしで、お腹がまたまた張って大変だったよ。でも、家にいるより、いい気分転換になった〓夕方は風が吹いて、寒いくらいだったよ。だんだん、秋めいてくるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっーと

えっーと
只今、朝の4時半です。こんなに早く起きて、どこに行くのでしょうか?お腹の調子がよくない私。体調悪くならないか心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

赤ちゃん服

赤ちゃん服
安い西松屋にベビー服を買いに。色とりどりで迷って迷って。まだ、男か女かわからないから、どっちでもいいように中間色の黄色に。性別は、産まれてからのお楽しみに・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

お味は・・

お味は・・
凍らせたフルーチェ。不思議な食感。シャリシャリだけど、ふわふわ。クセになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい

懐かしい
フルーチェ、昔よく食べたよ。コレを凍らせて食べるとおいしいらしい。さぁ、作って凍らせましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

お気に入り

お気に入り
ドトールのアイスロイヤルミルクティ、すっごくおいしいの。行くと、必ず頼んでしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に・・

証券時代の同僚とランチに。いろいろ話せて、ストレス解消にもなって、楽しい午後が過ごせました。お喋りに夢中になり、写メ取るの忘れたよ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

マイケル

マイケル
最近、マイケル・ジャクソンにハマってる私。亡くなってからの特集をビデオに撮り何度も見直し、改めてスーパースターだわ、と。そー言えば、高校の体育のダンスの曲はBADだったし、若かりし頃はドームにコンサートにも行ったし。午後からでも聴きましょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

暇なので

暇なので
今の私には全く関係ない雑誌を買ってしまった。

8月に入ったのに、今日も雨。えっ、他の地域は降ってない?埼玉は、雨降ってるよ。天気はイマイチだけど、妊婦にとっては、すっごく過ごしやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »