« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

雨上がりには

雨上がりには
さっきまでどしゃぶりの雨だったけど、雨上がりにこんな綺麗な虹が。久しぶりだなー、虹を見るなんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かし〓い

懐かし〓い
毎朝、埼玉テレビで「ど根性がえる」がやってるの。懐かしいし・面白〓い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

ニトリ

ニトリ
今日は、暑い暑い。何するにも、汗ビッチョリ。

お昼から、ニトリに。安いし・広くて見所満載。大好き。写真のコレ、犬用の餌入れだと思うけど、うちの猫ちゃん用に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

外食

外食
久々の外食、焼肉。あまり肉は・・なんて思ってたけど、おいしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ピクルス

ピクルス
天気は悪いけど、涼しくて気持ちがいいー。こんな日は、家事がはかどりそう。以前香辛料を取り寄せして作ってなかったピクルス作りに挑戦。容器を煮沸したり、野菜を湯通ししたり面倒だったけど、その分おいしかったらいいなー。明日からが、食べ頃みたい。楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

今夜は

今夜は
鰻だよ。こんな立派な鰻、義母が買ってきてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

お土産

お土産
昨日は、短大時代の友人宅へ。豪邸を買ったとの事。うん、立派な家でした。お土産に、ロールケーキいただきました。美味しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)


きょうのお昼。毎日・毎日作って偉いでしょう。こんなに真面目だから、オババにあてにされて、毎日ムカムカだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼

お昼
昨日は暑かった。夜も寝苦しいし、今日は風も強いし・ムシムシしてるし。こんな日は、韓国風つけめん。辛くてにんにくたっぷり。さて、いただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

マタニティベルト

マタニティベルト
わざわざ妊婦服を買うのがもったいない。そこで、妊娠前のパンツ・スカートが履けるベルト発見〓最近、お腹が大きくなって、ちょっとキツイいので大助かり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ランチは

ランチは
羽田で、遅めのランチ。自然式食堂のビュッフェで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
クイズに当たって、携帯クリーナーをもらっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機体工場見学

機体工場見学
全日空の機体工場見学に。今年は旅行に行けないからね。せめて、気分だけでも・・と。平日で空いてると思いきや、中学生の集団や子連れでいっぱい。今回で二回目だけど、やっぱ飛行機っていいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

ミキサー

ミキサー
健康の為にミキサー買って、豆乳ジュースを作ろうと。早速作りました、バナナと豆乳で。バナナ一本×豆乳100mlをジューサーで混ぜるだけの簡単ジュース。変化をつけながら、毎日楽しみたいと思いまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »