« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

ランチ

ランチ
今日は、ムシムシ暑いね。ランチは久々に外で。たまたま外出したので。揚げ餅かじってしまってるけど、揚げ餅おろしうどん。ツルツルおいしかったー。ごちそうさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

手作り

手作り
いらないハンドタオルと布で、よだれ掛け作ってみました。納得いくできではないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

週末の楽しみ

週末の楽しみ
日曜の楽しみ、「世界の果てまでイッテQ」一生懸命なイモトに感動したり・笑わせてもらったり。楽しみな時間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD

DVD
二週間に一回届くこのDVD。大好きな海外ドラマ「CSI」他のシリーズも出てるけど、元祖CSIが一番オモシロイ。でも、結構グロいシーンがいっぱいあって。お腹の赤ちゃんにいいのかな?なんて思いつつ、見てしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ランチ

ランチ
以前の会社の同僚と、ジョナサンでランチ。久々にみんなに会えたし、お話もできて楽しかった。このパンは、会社の近くにあるパン屋さんで。安いし・おいしいし、明日のお昼にでも食べよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

何ができるかな?

何ができるかな?
ジャーン、赤ちゃんのおくるみ完成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇なので

暇なので
布を買ってきて、レッツ・ソーイング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

自画自賛

自画自賛
初めてリゾットに挑戦。初めてにしては、すごく美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなって

大きくなって
妹のトコの赤ちゃんも、実家に遊びに来てたよ。先日遊びに行った時より、ますますはっきりした顔に。おまけにスカートなんて履いてて、かわいかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物

大好物
実家に行く途中に、昔からの和洋菓子屋さんがあって。ここは、和菓子が有名でいつも大行列。たまたま前を通ったらガラガラで、大好きなチーズサンドも売っていたので早速お買い上げ。昔と変わらない味で、おいしーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

映画

映画
水天宮の後は、錦糸町でハゲタカを。すっごい面白かった。

映画の後は、人形町の日本料理屋さんへ。ココは、旦那さんのお薦めのお店。日本料理のコースは初めて。どれも美味しかった。久しぶりの外出しての夕食。上げ膳・据え膳でシアワセ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹帯

腹帯
母体の安全と無事に生まれてくる事を願って、お腹に巻く腹帯も購入。なんで腹帯を戌の日にお腹に巻くかって?多産でお産が軽い犬にあやかって、戌の日に巻くようになったんだってさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安産祈願

安産祈願
水天宮へ。思ったより、小さくてビックリ。戌の日は行列ができて大変みたいだけど、今日はガラガラでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

DVD

DVD
通販でこんなDVD購入。ヨガは体が固いし・・などと思って。わずか20分でできるしストレッチ中心。やり終わった後は、体がぽかぽか。これなら飽きっぽい私も、続けられそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

マタニティ

マタニティ
短大時代の先輩ママから、マタニティもらったよ。助かりました。アリガトウ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

貰い物

貰い物
妹から、体内環境音楽でいいよーと貰いました。0か月から使えるみたい。産まれたら、早速使ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに大きくなって

こんなに大きくなって
一ヶ月ぶりに会った赤ちゃん。ウーウー言いながら、手足をバタバタ。子供の成長ってスゴい。こーやって、どんどん大きくなっていくんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ

ひさびさ
今日は妹の家に赤ちゃんを見にお出かけ。電車に乗るのも久しぶり。体調も心配だったけど、どうにか無事に到着。お昼は久々のマック。久々に食べるマック、すっごい美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

マタニティ

マタニティ
だんだんお腹が目立ってきたよ。洋服も今までで着ていた服が着れなくなってきたので、ユニクロでワンピを買いました。安くて・シンプルなワンピがいっぱいだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »