« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

またまた・・

またまた・・
買ってしまった。無収入なのに・・でも、ウットリしてしまうくらい、キレイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草団子

草団子
お参りに、隣の隣の駅の西新井大師へ。この周りには、美味しいお団子屋さんがいっぱい。お土産に、買って帰りました。胃の調子がずっーと悪くて、甘いものは全く受け付けない状態だったけど、一口パクり。美味し〓い。が、やはり、食べ終わった後、口の中が甘ったるく気分が悪くなってしまった。まだまだ、甘いものは、食べれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ナムル

ナムル
会社辞めて時間もたっぷりだから、料理も栄養・手間ひまかけた物が作れます。ほうれん草は妊婦にいいと聞いて、早速ナムルを。簡単だし、おいしくできたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマってます

ハマってます
夫婦で見ている、テレビの原作小説。登場人物の年齢がテレビよりかなり年上でビックリするけど、なかなかおもしろい小説です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

バイオイル

バイオイル
妊娠線予防に、早速購入。オイルなのに、サラサラして使いやすい。妊娠線の予防以外にも、いろいろ使えるみたい。値段もお手頃だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

手作り

手作り
赤ちゃんのガラガラを作ってみました。手縫いは久しぶり、疲れましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

お土産

お土産
パステルのプリンを手土産に。久々のプリン、おいしかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃん

赤ちゃん
妹一家が、3月に産まれた赤ちゃんを連れて遊びに来たの。こんなに小さい、赤ちゃんの手。いろんな話ができて、ストレス解消になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »