« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月21日 (土)

DVD

DVD
ただの同性ものかと思ってたけど、期待を裏切られた感じ。山の景色など映像が綺麗だし、人間の心の葛藤とかすごくよくできた映画。久々にいい映画を見たよ。映画館で見たら、もっと感じが違ってたかも?と後悔してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

買ってしまいました

買ってしまいました
あまり好きじゃないモデルなのに、買ってしまいました。日経にも、オススメ、なんて記事を見つけて。二軒探してなくて、三軒目でやっと見つけました。思った通り、字は大きかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしーい

おいしーい
久々に日本橋三越に行きました。以前近くに勤めてた時によく行った、地下のサンドイッチ屋さん。フルーツとメンチのサンドイッチ食べたけど、おいしーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい

かわいい
りらっクマの、たまごスープもらいました。かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

泡立てると

泡立てると
こんなに、なめらかで・生クリームみたいな泡が。「あんま、泡立ってないかも」つっぱらないし、洗い上がりもさっぱり。火山灰が入っているから、毛穴の奥の汚れも、きれいにしてくれるんだとか。ぜひ、試してみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泡ネット

泡ネット
付属に泡立てる、ネットが。コレで泡立てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗顔フォーム

洗顔フォーム
ヘンな名前でしょう。でも、かなりイイです。使っていた洗顔フォームがなくなったのを機会に使い始めたの。通販だから、面倒なんだけど。ちなみに使うの二回目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

中身は

中身は
こんなに、おいしそうなケーキでした。ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日遅れの

一日遅れの
サプライズです。プレゼントに、こんなかわいい木箱が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

えっー

えっー
ネットにこんな記事が・・全然想像してなかったから、ビックリ。なんか、違うよなー。ミッチーファン、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデル好き

モデル好き
大好きなモデルの発エッセー。衣装は、すべて自前だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

猫グッズ

猫グッズ
こんなにキュートでカワイイ猫の付箋グッズ。使えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイイ

カワイイ
食べるのものも、もっないないくらいのチョコ。大好きなピンク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも

これも
こんな素敵なネックレスも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい

嬉しい
明日は私の誕生日。うれしくないけど・・会社のみんなからプレゼントいただきました。ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

ちんすこう

ちんすこう
お土産でもらった『ちんすこう』ゴーヤ・泡盛・チョコと、今はいろんな味があることにビックリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トートバッグ

トートバッグ
大好きなモデルのフォトエッセーに、旅行に行くのにここのトートバッグを使ってるのを見て、早速真似を。同じように、名前も入れてもらった。カワイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »