« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

リサイクル

リサイクル
購読している、『通販生活』に着なくなった服をリサイクルできる記事を見て、早速タンスの中を探したら出てくる出てくる。着ないけど、捨てるのはもったいないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

ヨーグルト

ヨーグルト
生姜のヨーグルトが37円で売ってました。味もグッドでした。ごちそうさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

梅
朝は、超寒かったのに風もなくぽかぽか陽気の今日。庭の梅も咲き始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

キャラメルコーン

キャラメルコーン
ホットケーキ味のキャラメルコーン。袋を開けるのが、もったいないくらいかわいい、りらっクマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBクリーム

BBクリーム
韓国に行ったNちゃんに頼んで、買ってきてもらった。早速使ったら、のびもいいし。日本で買うより安いし、いい事づくし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

老舗定食屋

老舗定食屋
銀座の定食屋で、ディナー。メンチカツをオーダー。おいしかった。また、行きましょうね、Hさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

追加2

追加2
ランカウイは環境に配慮して、立っている木より高い建物を建ててはいけない事になってます。なので、せいぜい高い建物でも三階までしか高さがないです。ホテルも樹木を優先して建てているので、トカゲ・リス・小鳥などいっぱい。運がよければ、夕方の空をランカウイの由来になった大鷹を飛んでいるのを見る事ができます。こんな自然いっぱいなのに、蚊がまったくいません。毎回不思議に思う謎のひとつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

追加
ランカウイの海岸には、こんなに貝殻が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田

成田
帰ってきました。あー短い休みでした。あまりの寒さにビックリ。そーだよね。温度差25度くらいあるし。また、夏に行けるように頑張って貯蓄します。あと、エコノミーで7時間は辛いから、ワンランク上の席で行けたら・・希望ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ

幸せ
毎日毎日油っぽい食事で、胃がおかしくなってた。クアラルンプールの空港で、香港スタイル麺を。ワンタンが油っぽかったけど、久々に麺を食べ、しかも味付けも美味しくて完食。完食したのに?したから?またまたお腹の調子が・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発
あー、帰りたくない。ランカウイの空港です。毎回思うのは、クーラー効きすぎて寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日食べる

毎日食べる
健康の為に毎朝食べていたヨーグルト。ヨーグルトもおいしいけど、それ以上に上のソースが絶品。果肉がゴロゴロ。これはいちご。外人のおばさんに、こんなおいしいヨーグルトに、あまいジャムたっぷりのせるなんて・・と多分こんな事言われたけど、おいしいから毎日たべてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然

偶然
今回の部屋は、前回と同じ部屋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチの友

ビーチの友
必ず本を読むので、エッセーなど軽い感じの本は必須。今回は、大好きなモデル美香ちゃんの本と、これまた昔から読んでいる岸本葉子さんのエッセーを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシア旅行3

マレーシア旅行3
2日目もこんな晴天。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
毎日部屋に種類の違うおいしいチョコと綺麗なお花が届きます。どんなチョコが入っているのか?毎日楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しい

美しい
夏休みの季節、雨季なのでなかなかこんな綺麗な夕焼けを見ることができません。こんな綺麗な夕日、ずっーと見ていたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

発見
こんな綺麗な花も、海岸に咲いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライベートビーチ

プライベートビーチ
こんなに綺麗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライベートビーチ

プライベートビーチ
こんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じ

こんな感じ
プールはこんなに広い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシア旅行その2

マレーシア旅行その2
すごい晴天。おまけに、暑いし。この時期は、ベストシーズン。旧正月で、アジア系の人が多いけど。さぁ、今日もビーチで読書・プールで泳ぐぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシア旅行

マレーシア旅行
ひょんな事から、マレーシアのランカウイ島に行く事に。九時間かかって、やっと到着。長旅でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »