« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

懐かしい

懐かしい
昔、チョコをつけながら食べるつけボーがあったんだけど。偶然見つけ、懐かしさで買ってしまった。食べるの楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

お土産

お土産
帰りには手作りのパンを。これも美味しかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊まり

お泊まり
高校時代の友達の家にお泊まりに。こんな豪華な夕食を用意してくれてました。見た目も味の方も申し分なかったです。私も真面目に食事作らないと・・反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

クラッシィ

クラッシィ
表紙のピンクと、かわいい相澤紗世にひかれて久しぶりに買ってしまった。この雑誌に出てくる人は、みーんなリッチなのよ。やっぱ一流企業に勤めてる人って違うのねーとか、思いながらページめくってます。今月の特集で、ヘアー特集があって。髪切るのもいいなーなんて少し悩んでるトコです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

初詣
おみくじひいたら、大吉〓いい一年になればいいな・・

みなさん、今年も宜しくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »