« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

もらいもの

もらいもの
銀座を歩いていたら、こんなにもらいました。猫の餌のクリスマスバージョン・ホッカイロとボールペン。どれも使えるもので、嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

メイン

メイン
は、揚げじゃこと烏賊のアンチョビパスタ。前菜の量が多く、残してしまいました。これもすごい量。でも、おいしくて大満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座ランチ

銀座ランチ
前から行きたかった、LA・BETYLAあれースペル違う?に行ってきました。前菜なのき、この量。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

おすそわけ

おすそわけ
同僚からジャガビーなるお菓子をもらいました。すっごい、おいしい。ありがと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

飲み会

飲み会
以前会社に勤めていたコと久々に飲みました。あまりの楽しさに気が付いたら10時過ぎ。また、ゆっくり時間とって、ゆっくり話したいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

お菓子

お菓子
おいしそうなクッキーをもらいました。「ベルグの4月」っていう有名なお店のお菓子みたい。食べるの楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

日本シリーズ

日本シリーズ
ヤッター。西武優勝〓今回日本シリーズ、毎日見てたよ。なんたって、高校時代後援会に入ってたからね。ハラハラドキドキの最終戦。勝ってよかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒ーい

寒ーい
あまりの寒さにストーブ出してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

気分転換

気分転換
会社帰りに、お茶をしに。おいしいチーズケーキ・ガールズトークで気分転換。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

買ってしまいました

買ってしまいました
来年の運気が気になり、恥ずかしながら買ってしまいました。買わなきゃよかった・・と後悔。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドライブ2

ドライブ2
気分転換に、どっか行きたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

ドライブ
羽田に。飛行機大好きだから、ずっと見ていても飽きません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »