« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

送別会

送別会
柿安の飲茶へ。リーズナブルな食べ放題。おいしかった。この日は、五年間一緒に働いた同僚の送別会。だんだん仲のいい子がいなくなって悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ブーツ

ブーツ
これからの季節に向けて、ブーツ購入。どんなファッションで履きこなそうか・・検討中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

読書の秋

読書の秋
九月に入ってから、こんなに本買ってしまった。今読んでいるのは、手前のチェ・ゲバラの本。読めば読むほど、彼の魅力に引き込まれていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュシュ

シュシュ
前から気になっていた、シュシュ。おだんごにした髪に飾りとしてつけてもかわいいよね。次回は、ビビッドカラーでも買おうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

食欲の秋

食欲の秋
今夜は焼肉。たっくさん食べるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい

かわいい
ドライブの帰りに、かっぱ橋へ。お店の名前の下には、かわいいかっぱが。ちょっと見にくいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

またまたゴーヤ

またまたゴーヤ
夏のゴーヤから解放された・・と思ったら、またまたゴーヤがやってきた。会社の同僚に協力してもらわないと・・みなさん、ヨロシク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

撮るのは難しい

撮るのは難しい
飛んでいる飛行機撮るのは難しいね。やっと撮れたけど、小さくて見にく〓い。またまた、豆知識。すべての飛行機は離陸の時、時速230キロ・13度の角度でって決まってるんだって。飛行機見たら、どこか旅行に行きたくなっちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
せっかく来たんだから、何か?お土産にとストラップを買ったの。羽についている赤丸と英数字何のだかわかりますか?赤丸の意味は忘れてしまったけど、英数字のJAは日本の略だそう。どこの飛行機かわかるように羽の裏にも書いてあるんだって。アメリカならNY・中国ならBが書かれているんだって。勉強になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利品

勝利品
手前のポストイットは、クイズで当たってもらった物。ホントは、マウスパットが欲しかったんだけど、クイズに答えられなくて・・ちなみにこのクイズ、ポケモン飛行機には43種類色を使っているが、塗装にどれくらい日数がかかりますか?何日くらいかかるかわかる?答えは16日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました

行ってきました
三ヶ月前に予約した全日空の機体メンテナンスセンターに行ってきました。駅降りたら横を飛行機がゆっくり移動していたりして、テンションも上がりっぱなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »