« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

休日の過ごし方

休日の過ごし方
銀座に映画見に行く予定が、天気も不安定だし・・とか理由つけて1日家に。もっと行動的にならないと・・ね。で、今日はDVDとビデオで1日過ごしました。大好きなCSINYは文句なしにおもしろく、カンナさんの方は切なくてかわいくて、涙が止まりませんでした。あと、前にとってあったトスカーナの休日。ダイアン・レイン、年取っても綺麗。それでは、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

Gap1

Gap1
夏のセールだと思っていた、地元のGap。今月末で閉店だって。店内も広さ的にも見やすいし・スタッフもオシャレでカワイイコがいっぱいだし、何より会社帰りにフラッと寄れるのがよかったのに・・

見るだけの予定があまりの安さに買ってしまいました。ストライプのパーカーは900円・手前のグレーは1200円。安いでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gap2

Gap2
これも買ってしまった。半額でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

楽しいひととき

楽しいひととき
会社帰りに、同じグループメンバー10人でカラオケに。カラオケなんて、何年ぶりだろ?若いコは、今時の歌いっぱい知ってて歌手が誰かわからず、頭の中が???若いのに盛り上げ上手で、大爆笑の二時間半でした。ぜひ次回は、同年代の人と懐かしい歌しか歌っちゃダメ!とかルール作ってカラオケに行きたいな。ちなみに写ってるコレ、歌入力する機械。昔話はテレビのリモコンみたいので入力してたのに・・時代の流れを感じるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

またまた・・

またまた・・
本屋でまたまた買ってしまいました。毛穴に引き続き、スタイルとかお腹とかって言葉に弱い私。井川遥のスタイルにうっとり。秋に向けて、行かなくなった加圧トレーニングでも始めますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

洗顔フォームと美容ジェル

洗顔フォームと美容ジェル
口コミで大人気のコレ。何でも、毛穴が目立たなくなるみたい。高校時代から、気になってた毛穴。年と共に、毛穴って言葉に反応しちゃう。試してみたけど、よかったよー。化粧水はベタベタして私には合わなかったけど・・洗顔フォームは泡立ちもよく、泡切れもGood。マスクジェルはみずみずしいジェルの感じがいいよ。匂いも柚子の香りで、リラックスできるよー。あまりにいいから、大きいボトルタイプ買おうと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

中身は・・

中身は・・
たこ焼きの形かと思いきや、こんなに平べったいお菓子でした。

味は・・Goodでした。ごちそうさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪土産

大阪土産
会社のお姉さまからいただいた、大阪土産。おいしそー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

お買い得

お買い得
たまたまGAPに寄ったら、このカットソー900円。Gパンに合わせたらかわいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

恐怖のゴーヤ

恐怖のゴーヤ
この季節になると、近所の家庭菜園やってる方からたっくさんのゴーヤいただきます。毎朝毎朝ポストに新聞と一緒に入ってます。ゴーヤチャンプルしか料理を知らない私。毎回腐らせてしまいます。どーして料理していいかわからず、会社の同僚に無理やりあげてます。誰か、他の料理方法知りませんか?ヘルプ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

おまけ

おまけ
ランカウイの綺麗な海岸では、こんなに珍しい貝殻もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

ただいま

ただいま
夢のような夏休みから、現実に戻ってきてしまいました。

今回の自分のお土産は、食料品です。ドレッシングなんて、240円くらい。チキンキューブは90円くらいです。こっちじゃ、考えられない値段です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港の表示

空港の表示
今ではクアラルンプールの空港の表示も日本語が記載されてるけど、最初に行った時にはマレー語の表示しかなくて大変でした。今じゃ、日本語アナウンスも流れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街の風景

街の風景
こんな感じです。イスラムの国だから、写真も街ではあまり撮れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋の鍵

部屋の鍵
ビーチリゾートらしく、部屋の鍵も木の枝に鍵をつけて。かわいいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ

楽しみ
テレビは、日本語はNHKしか映りません。ただ、1日やってるディズニーチャンネル言葉はわからなくても楽しめます。ドラマの専用チャンネルもあって、大好きなCSINYもやってます。ただ、英語なので全くわかりません。下には、マレー語の字幕も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

またまた
翌日も晴天。ウレシイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ

サプライズ
毎日夕方にホテルから、プルメリアの花とオリジナルチョコのお届けが。シアワセになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチは

ランチは
ビーチで、ハンバーガーと、ノンアルコールを。このポテト、すっごい美味しいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気

いい天気
朝からこんなに晴れるなんて。超ウレシイ。この時期、こんなに晴れるなんて珍しい。さて、今日もビーチでのんびーり読書でもしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザです

ピザです
またしてもよくわかんない写真ですが、ピザです。なんでこんなになるかって?テーブルのロウソクと月明かりだけだからです。ロマンチックでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイ

キレイ
天気がいいと、夕日もこんなにキレイ。なかなかこんな夕日、見れないんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方なのに

夕方なのに
この天気。朝からだったら・・なんて思ってしまうくらいの晴天。これ撮ったのが、信じられないと思うけど、18時半です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチには

ビーチには
スムージーでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日目

1日目
今朝は曇り。雨が降りませんように。水着に着替えて、ビーチに行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕飯

夕飯
予定より1時間遅れでホテル到着。9時半に夕飯食べるなんて・・と思ったけど、おなかの虫には勝てず、遅い夕飯を。ボケてるけど、ナシゴレンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着
成田から10時間かけて、ようやく到着。

チャンギ空港って、日本の銀行みたいに紙取って番号呼ばれたら手続き。こんな事知らないから手間取って、おまけに18時半に飛行機出発なのに、一時間も遅れて出発。チャンギ空港から全然知らないシルクエアーって飛行機に乗るのも心配だったのよね。まぁ、無事に到着できてひと安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランカウイ島

ランカウイ島
7月27日から6日間、夏休みでランカウイ島に。今回で5回目。雨季だから、毎日の天気が心配。あと、いつもクアラルンプール乗り換えなのに、今回はシンガポール乗り換えでなの。シンガポールのチャンギ空港はアジア最大の空港って言うから、ちゃんと乗り換えできるか?心配。

さて、出発。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »