« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月20日 (日)

当選

当選
見たかった「大いなる陰謀」の鑑賞券が当たったよー。大好きなトムとロバート・レットフォードのW共演!!早速、見に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

試写会

試写会
大好きな「相棒」のプレミアム試写会。出演者の舞台挨拶があるの。これは絶対行かなければ。って事で、試写会プレゼントハガキ、三枚も出したのに当たらなかったー。でも会社のN子ちゃんから譲ってもらい、行くことができました。ありがとー。ナント、席は前から3列目。まじかで出演者が見れてカンゲキ!!

映画もなかなか面白かったよ。ちなみに5月1日公開です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

懐かしい

懐かしい
エンゼルパイ発見!昔は二枚入りで、エンゼルパイ自体も大きかったなー。中はクリームじゃなくて、マシュマロなんだよねー、って買ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

なんて花?木?

なんて花?木?
歩いていたら、こんなに真っ赤な木?花?が。あまりの鮮やかさにパチリ。それにしても、写真がぼけてるなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩

散歩
きっと今週逃したらさくらも終わってしまうかも?って事で、実家のある公園へ。ここは、町名にさくらがつくくらい、さくらがいっぱい。写真はぼけぼけだけど、さくらロードってくらいさくらだらけでキレイでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

買い物の合間に

買い物の合間に
デパートでお茶。サンドイッチにケーキ、サラダまで付いたプレート。おいしかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャツその2

シャツその2
コレは、セレクトショップで買った物。見にくいけど、黒の半袖。二つともGパンに合わせて、バレエシューズでも履いたらカワイイよね。ちなみに会社帰りに買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャツその1

シャツその1
今年はかわいいシャツが流行なのかな?早速買いました。コレはGAPのシャツ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

ランチ

ランチ
昨日のランチは、花見弁当。これで500円。値段の割りには、とってもおいしいの。満足・満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »