« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月13日 (日)

誰でしょう〓

誰でしょう〓
もぅ終わってしまったけど、大好きだったNHKの“サラリーマンNEO”とくにお気に入りがコノ色香恋次郎ことセクスィー部長。セクシーじゃないよセクスィーだよ。なんでも“花形満ヘア”できめ、ピンクのシャツとキュッとあがったヒップがセクスィー。こんな部長がいたら、毎日会社が楽しいのにね。さて問題です〓これ誰でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

美味しい食物その3

美味しい食物その3
“MOCHI・CREAM”の中身はこんなカンジ。これはチョコだったんだけど、チョコクリームの真ん中に生クリーム。美味しかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい食物その2

美味しい食物その2
久々に会社帰りに、日本橋三越へ。前から気になっていた“MOCHI・CREAM”へ。大福の中身が、ティミスだったり抹茶クリームだったり。あー美味しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい食物その1

美味しい食物その1
会社の○○クンから帰省のお土産でいただい紀州の梅干し。買ってきてもらうのは、今回で三回目。大きいし、ほどよい甘さと酸っぱさで、すっごい美味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

新年

新年
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今日は近所に初詣に。おみくじひいたらとっても良い事が書いてあったので、ホントいい年になるといいな。今夜は今ハマっている「相棒」スペシャル。知ってる?知らない人は是非見てみてね。あーそろそろ始まるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »