« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年もあとわずか

今年もあとわずか
大晦日恒例のカニ鍋。おしいかったー。今年もあとわずか。いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

オススメ

オススメ
Nさんオススメの『ヤスダ』のヨーグルト。なんでもスーパーじゃ売ってないみたい。成城石井に置いてあるみたいだけど、すぐに売れ切れてしまう幻のヨーグルトなんだとか?そんなヨーグルトを地元で発見!飲むヨーグルト、いただきました。おーいしい。すっごく濃厚で、変な甘さがなくて。少し高いけど、是非試してみる価値あり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

最近の癒し

最近の癒し
最近ハマっている、小島よしお。決しておもしろくないのだけれど、なぜか笑ってしまう。なんでラジオの前で海パンなんだろ?ねっ、笑っちゃうでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

至福のひととき

至福のひととき
会社帰りにプランタンのANGELINAへ。楽しいガールズトークと美味しいお菓子に心癒されました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ミニツリーと贈り物

ミニツリーと贈り物
クリスマスに必ず飾るミニツリー。かわいいでしょ?
右のロクシタンのハンドケアセットは、会社の同期からの内祝い。この季節、手がかなり荒れるので、こーゆー贈り物すっごく嬉しい。ありがと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

初めての味

初めての味
佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。この中に前から行きたかった「コールドストーン」が入ってます。一緒に行ったコの話ではいつも行列ができているんだとか。この寒さですんなりオーダーできました。これは一番人気の“ストロベリーショートケーキ”ホントにケーキ食べてる感じ。おいしかったー。

久々の更新です。読んで感想聞かせて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »