« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月22日 (火)

ランチパック

ランチパック
またまた発見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

ランチパック

ランチパック
えっーいくつまでいったっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

ヒューとスタローン

ヒューとスタローン
大好きなヒュー・グランドとスタローンの映画を見に豊洲ららぽーとへ。ヒューの映画はいまいち。スタローンのロッキーはホント感動しました。でも、ヘビー級の試合で10ラウンドも戦って平気なスタローンって。実際ありえないけど、よかったよ。帰りは、インドネシア料理を食べに。おいしかったー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土間土間

数ある居酒屋で、まだ行ったことのなかった土間土間へ。ドリンクも食物も、どれもおいしかった。今日はいろいろあったけど、(行ったのは金曜)集まった仲間が楽しい人ばかりだったので、暗い気持ちも晴れたよ。また、食事しょーね。店内があまりに暗く、今回は写真ナシ。だって、メニューも見れないくらい暗いんだもん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »