« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

またまた・・

またまた・・
美容とは関係ない、十和子さんがパリ・モナコを旅行する旅行記なんだけど。やっぱ十和子さんだから買ってしまいました。もー見ててうっとり!ホント同性の私が見ても、見とれるくらい美しい。彼女見てると、優雅な気分になれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

ラクーア

ラクーア
温泉ニガテな私がラクーアへ。入り口から靴脱いだり、着替えてる最中に裸の女性が隠さず歩いていたり(温泉だから当たり前だけど)衝撃的でした。サウナでは寝てしまうくらいリラックスできたけど、温泉はやっぱ苦手。お風呂歩くのも、爪先で歩いてたし。それにしても、最近の女性はスタイルがいい。お尻と胸・ウエストばかり、変態のように見てました見てました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

懐かし

懐かし
コメッコ・マミー発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

ランチパック5

ランチパック5
昨日のお昼はコレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

中華料理

会社のみんなと、溜池山王にある中華料理食べに。ここは、Nちゃんの派遣会社の提携とかで2000円でたらふく食べました。また、みんなで行こうね。今回写真はナシです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ランチパック4

ランチパック4
今日のお昼はこの味。おいしいけど、マーガリンが固まって入ってた。脂の固まり食べてるみたい・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

あしたのジョー

あしたのジョー
ボクシング物が好きな私。おっとりHさんも大好きなんだとか。全巻持ってるとの事で、マンガ貸してもらいました。テレビと違ってマンガは出てくるみんながカワイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

ランチパック3

ランチパック3
きなこ餅発見!!でも、パンに餅って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチパック2

ランチパック2
抹茶小豆発見!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

ランチパック

ランチパック
たくさん種類の出ている、ランチパック。珍しい種類探し中。地元で、アップルシナモン発見。変わったの見つけたら、教えて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

ぷりお

ぷりお
ヒルズに「ブラッド・ダイアモンド」見に行きました。衝撃的な現実の話に引き込まれ、プリオの熱演に引き込まれ、あっ!という間の二時間半でした。プリオのあまりのカッコよさに、久しぶりにパンフまで買ってしまいました。プリオファンの方、じゃなくてもぜひ見てみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

??

??
パンの食べかけ?いえいえシフォンケーキです。ららぽーとをぶらり散策して、お茶したお店でパチリ。うまく撮れてないけど、味はバッチリでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

What is this?

What is  this?
先月会社辞めた子から貰った物。何コレ?重曹?何でも、オーストラリアの海岸の砂らしい。もらったはいいが、なんでくれたのか?意味はあるのか?不思議です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »