« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月 4日 (日)

美肌の為に

美肌の為に

歳と共に気になるお肌の衰え。会社のコにこの納豆がいいと聞き、早速購入。二つで134円と高め。味は・・コラーゲンが入っているからこの臭いなのかな?かなり気になります。でも高かったから食べなきゃ、と貧乏根性丸出しで食べるつもりが、台所に食べたプラスチックのごみが。オババ(同居している義母)が食べたらしい。やっぱりコラーゲンって言葉に引かれたのかしら?でも食べたら食べたと一言言ってほしいのよね。(怒り)私が買ってきたんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

不都合な真実

不都合な真実

以前から見たかったこの映画。先日のアカデミー賞のドキュメンタリー賞受賞した事で超満員。(1日で、鑑賞料金が千円だったからかな?)今後50年の間に、NYが海に浸かったり、生物の生態系に異常をきたしたりとかなり真実みがありました。ちなみに北極では白クマが、泳いでいて溺れたらしい。氷に上がるつもりが、割れやすくなってて陸に上がれなかったんだって。環境問題に興味のある人、なくても見てほしいな。ちなみにうちでは、マングローブ育ててます。空気綺麗にしたり、いい事ずくめ・・らしい。ただ亜熱帯植物なので、日本で育てるのは難しいのだ。最近は忙しくて、水もあげてません。ごめんよ。この写真は、一緒に行った子が撮れ撮れと言ったので撮りました。あまり意味はわかりません。Sさんと私の隣に座ってるKさんに聞いてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »