« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月17日 (土)

北千住会パート2

北千住会パート2

別腹のデザートは、ダッキーダックへ。写真で見るとそーでもないけど、実際見たら笑っちゃうくらい大きい。お喋りして食べて。また来週も一週間頑張る気力が湧いてきました。また集まろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

北千住会

北千住会

伊勢崎線沿線の仲間が集まる北千住会。昼から焼肉なんて・・贅沢。値段が安い割りには、おいしいお肉。満足満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ

おまけ

シェフミッキーの太巻。中身はミッキーになってるの。かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェフミッキー

シェフミッキー

ディズニーランドに行くつもりが、ミッキーやミニードナルド・グフィーのキャラがおもてなししてくれるレストラン「シェフミッキー」へ。システム障害とかで予約取れないからすいててすぐに入れました。キャラと戯れ、おいしい料理食べて満足満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

松潤

松潤

今週のアンアン、松潤の衝撃ヌード。早速見てみたら、子供みたいな体でちょっとガックシ。私的には、理想は山本太郎です。太くもなく細くもなくいい体だよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

レオ様とマット

久々に六本木ヒルズに「ディバーテッド」見に行きました。香港?映画「ファイナルアンフェア」のアメリカ版らしい。ファイナルの方はなんでも3まであるらしく、短くまとめすぎ・血生臭くないと、見た人が言ってた。面白かったけど、痛かったり、バンバン撃たれたり。それにしてもレオ様、オヤジになったなーと。カラミシーンがあったけど、オナカの脂肪が気になって。昔ギルバートブレイク見た友達が、レオは若いのにとっても演技が上手いのよ、って絶賛してたのはいつだったか!時の流れを感じた瞬間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

マリーアントワネットと花男子

公開中のマリ-アントワネット見に行ってきました。監督はソフィア・コッポラ、話題作なので期待大。見終わっての感想。時間と入場料返せ-って感じの映画でした。ラストエンペラ-(知ってるかな?)みたいにスト-リ-があって、見終わったあと切なくなるのかと思ったら全然違って・・・お金使って、毎日ケ-キ食べて(糖尿病にならんのか?)不倫してベルサイユ宮殿から逃げて終わった。中身のない話。見に行く予定がある人は、オススメできません。DVD借りてみた方がいいかも?

毎週金曜10時の楽しみ、「花より男子」連ドラ見るのも久しぶり。F4の松潤・小栗旬・松田翔太・阿部力とってもカッコいいの。(特に小栗旬が)井上真央ちゃんもかわいくて。この年でドキドキしながら見てます。

マリーアントワネットと花男子

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪ゴム

髪ゴム

キャンディーみたいでカワイイでしょ?これひとつ400円。安い!即ゲットしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

手作り

手作り

このシュークリーム、売り物ではありません。手作りです。作り手は女性ではありません、男性です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

また、海老・エビ・えび

また、海老・エビ・えび

またババガンプへ。今回は大人数で、食べた事ないメニューも食べました。いつ食べてもおいしい。食べて飲んで楽しいひとときでした。次回は是非デザート食べてみたいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »