« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

フォー

フォー

HGじゃないよ。今日のランチ。新しくできた会社の近くのお店へ。ちょっと量は少なめ。おなかがすかないか?心配。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

もんじゃ

もんじゃ

ダイエットのつもりが、派遣会社の新年会で断念。場所は月島、もんじゃ。おなかいっぱいって言ってセーブするつもりが、女三人で、もんじゃ二枚・お好み焼きとあんこ焼き食べちゃいました。すごい後悔。でも、おいしかったし、まっいいか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

ダイエット

ダイエット

いつも気になってる脂肪のたっぷりついたオナカ。年末から何も考えずに食べていたら、いつも履いているGパンのウエストがぴちぴちに。こりゃやばいわ、どーにかして痩せないと・・と思ってたらNさんがおからクッキー食べてたの。なんでも水分と一緒に食べると、オナカがいっぱいになるらしい。早速DHCのおからクッキー10袋も頼んじゃいました。来月までに痩せるといいな、いや痩せるように努力しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

海老・エビ・えび

海老・エビ・えび

今日はNさんのお誕生日。お祝いに会社のみんなで、豊洲ららぽーとの「ババガンプシュリンプ」へ。ここは海老料理がおいしいので有名なの。ダイエットの事など忘れ、食べて飲んで喋りまくって。楽しかった。また、みんなで行こうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ビデオ

ビデオ

Sさんから借りた、TOKIO松岡くん主演の夜王。歌舞伎町のホスト話だけど、おもしろくてハマりました。北村一樹もナンバーワンホストとして出てるけど、見れば見るほどローリー寺西に似てるんだよね。こー思うのは私だけでしょうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

ランチ

ランチ

見おわった後は、忍ばずの池近くの鰻屋へ。ここはV6の番組でも紹介された優名店らしい。けど、味はいまいちだったな。おまけに鰻三枚は脂っぽいしあきるし・・鰻好きだけど、当分いりません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミイラと古代エジプト展

ミイラと古代エジプト展

上野の科学博物館に見に行ってきました。古代文明とミイラは大好きなので、上野でやってる時は必ず行きます。今回は趣向が違って、上に写っているメガネで映像を見ます。来月中旬までやっているので、ぜひ見てみてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

明けましておめでとう

今年の初夢、どんなの見ましたか?全然GOODな夢ではなかったので、発表しちゃいます。なんかカレー屋を開くので一生懸命作ってるの。初めは他人の作っているのを地面から覗いているのに、話が進んでいくと自分が作っているの。それもひきわり納豆カレー。意味わからんけど、きっと一生懸命やりなさい。。って事かな?て自分なりに解釈しています。今年もみなさん宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »