« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

本日のSHAP EYE

地元草加の駅ビル歩いていたら、前からおんぶひもで前に赤ちゃん抱いてるオヤジが歩いてきたの。赤ちゃんにしては頭がやけにデカイ・・と思ったら、モンチッチの巨大ぬいぐるみでした。あはは・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

忘年会

忘年会

いよいよ始まった忘年会。みんな楽しそうでしたが、私はN君の相手で疲れてしまいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会

忘年会スタートです。みなさんは楽しそうでしたが、私はN君とオジサン相手に疲れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

大阪旅行二日目

大阪旅行二日目

これ自分のお土産。全日空の海外フライト20周年記念の限定品。行きの機内で見付け、どーしても欲しくて欲しくて買ってしまいました。大掃除が終わったら、飾ろうと思います。それにしても、私たちが子供の頃のリカちゃんと比べてかなりカワイイよね。全然関係ないけど、リカちゃんのボーイフレンドの名前覚えてる?答えはイサムくんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪旅行二日目

大阪旅行二日目

大阪名物と言えばたこ焼きでしょう。お昼に食べました。手前のが珍しい、梅塩で食べるたこ焼きです。大阪=商人の街だからでしょうか?お店の人はみんな親切でやさしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

大阪旅行一日目

大阪旅行一日目

大阪まで来て、なんで夕飯こんな普通なの?明日は大阪らしい食事するぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪旅行一日目

大阪旅行一日目

有給取ってUSJに。Sさんオススメのスパイダーマンには乗れなかったけど、ETやBACKDRAFT、ジェラシックパークに乗れたから、まぁいいか・・

<本日のSharp eye>USJにいた女性のほとんどの人が、ブ-ツ履いていたけど、足は疲れないのかしら?おばさんはすぐ疲れてしますので、スニ-カ-でしたが・・・大阪の子はみんな綺麗・おしゃれで・かわいいの。見ていてあきませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

Nさんの誕生日。ヴィーナスフォートでタイ料理でお祝い。平日は空いているし、料理はおいしいで言うことナシ。また、みんなでいきましょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

小さな幸せ

小さな幸せ

スーパーでブラックタイガー7尾38円。これって絶対値段の打ち間違えだよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ディズニーランド

ディズニーランド

会社帰りに会社のみんなと、ディズニーランドへ。思ったより混んでいたけど、ミッキーと写真撮ったり、乗り物に乗ったりと短い時間でしたが充実した四時間でした。次回はシーに行きましょうね、暖かくなってから、、ね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »