« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

周りに影響され

周りに影響され

Tさんと隣のSさんに影響され、勉強始める事にしました。漢字検定は3級持っているので。英語はいつも途中挫折してしまうので。さぁー頑張って勉強しますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

ちと自慢

ちと自慢

うちの近所のヒムロ医院。ナント氷室京介の親戚。まさかと思ったけど、まさかでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

発見!!

発見!!

早起きしてプチ遠出。目的は靴の購入。私の足は22.5センチ、おまけに幅広。なかなか合うメーカーの靴がないの。やっと合う靴を見付けたら、今度はサイズが小さいのに在庫切れ。やっと見つけ即購入。靴が新しいと心も踊ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウサはらし2

ウサはらし2

あんなに食べて飲んだのに、焼酎バーへ。焼酎のマンゴー割り頼みました。手前にあるのは、御通しです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウサはらし

ウサはらし

ストレス解消に、大好きなお好み焼き食べに「ぼちぼち」へ。食べて・飲んで。また行きましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

コラボ

コラボ

サントリーと千疋屋のコラボのお酒。発売前からどんな味か?興味深々。購入し飲んでみました。マンゴーは匂いは本物の果物を前に置いているみたいなジューシーな香り。ただ、アルコールがかなりキツイ。メロンも、上品で繊細なか・お・り。で、アルコールもキツくなく、飲みやすくおいしい。厳選された高級果汁使用しているのでちと高め。ただ、普通のカクテルより高級感・豊かな香りが楽しめるので、秋の夜長に飲んでみては?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

デザートは

デザートは

Hさんから期間限定のキットカットをいただきました。抹茶おいしー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の楽しみ

今日の楽しみ

本日の玉子屋のお弁当、大好きな特大エビフライとハンバーグ。大好きなメニューなので、シ・ア・ワ・セ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ついに入会

ついに入会

前から気になっていた、定額料金払えば借り放題のTSUTAYA DISCAS。ついに入会し、借りたいDVDが届きました。信じられないと思うけど、地元にレンタルビデオ屋は一軒もないの。なので借りる時は、わざわざ二つ手前の駅まで行かなくちゃいけなかったの。これでわざわざ行く手間省けたので、ラクチン。さー次回は何借りようかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

V13

V13

初めて“好きな男・嫌いな男”特集買いました。ホント、キムタクは文句なくカッコいい。彼の失敗は、結婚相手かな?ちなみに2位は福山雅治・3位は中居くんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブラック・ダリア

ブラック・ダリア

本日公開のブラック・ダリア。時は1947年、ロサンゼルスのダウンタウン。腰から二つに切断され、口を耳まで切り裂かれ、全身から血を抜かれた惨殺死体をめぐる未解決の実際にあった話。サスペンス大好きな私、初回の10時半上映に行ってきました。感想は・・期待ハズレでした。でも人によっては、面白いのかも?物語はイマイチでしたが、ジョシュ・ハーシュネットがかっこいいの。私のステキ男の中に、新加入です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

お金返せー

お金返せー

A新聞の夕刊に、「30歳からのオナカが求める自然のチカラ」ってキャッチフレーズにグッ〓ときて購入したけど、まったく音沙汰なし。これはビフィズス菌と食物繊維の便秘に効くバランスサポート食品なのに。少しのお金だけど、まったく効果ないし、おいしくないし、散々のバランス食品です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

大リーグ

大リーグ

今年こそニューヨークの花吹雪の中を歩く姿を想像してたのに、今回も地区シリーズ敗退。来年こそは頑張ってね、松井さん。応援してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

おなかいっぱい

おなかいっぱい

日本橋のコレドの中の韓国料理屋に行きました。どれもこれもおいしかった。 明日仕事頑張れば三連休。頑張ろう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »