« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

秋と言えば

秋と言えば

食欲の秋・読書の秋でしょう。今夜はゆっくりケーキを食べながら、秋のファッションを勉強したいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

涙の後は・・

涙の後は・・

涙を流した挨拶の後は、送別会。ちと遠目に写ってしまいましたが、中華のフルコースで盛り上がりました。どれもおいしく、おなかいっぱい。Nさんの爆弾トークとKさんのおとボケトークに花が咲き、みんな大爆笑でした。体調悪くて行こうか悩んだけど、行ってよかった。みんなお疲れさまでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲れさまでした

お疲れさまでした

旧会社からの同僚が、今日付けで辞めてしまいました。合併してから、旧会社のコがぞろぞろ辞めているから、すっごい悲しい。短い間だったけど、仲良くしてくれてありがと。新しい会社でも頑張ってね。(彼女たちの希望で、載せさせて頂きました。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

楽しさ2倍

楽しさ2倍

XMENー3見に行ってきました。主役のヒュー・ジャックマンは筋肉モリモリで走るたびに胸が揺れて、女性の私がうらやましいくらいでした。違う違う、モリモリでもカッコいいし、今までの中で一番おもしろかったよ。それにしても映画館、ガラガラだったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな形に

こんな形に

お昼に外に出たらあまりの強風で、Kさんの傘がこんな姿に。こんな形になっても、会社まで持ってくるKさんって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

ありがとう

ありがとう

このカゴバッグ買ったみたいでしょう?実はYさんのお母さまに作っていただいたの。売り物みたいに綺麗で、中もちゃんと布のきんちゃく付きです。カゴ大好きなので、とっても嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

恐怖の・・

恐怖の・・

またまたポストに大量のゴーヤが。日曜に近所に配っているの見て、もぅ大丈夫!と安心したのに。こう何回も大量にもらうと、最初はありがたかったけど、どー料理してよいやら?悩んでしまいます。また明日会社に持って行って、貰っていただきましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いただきます

いただきます

憧れていた小川軒のレイズン・ウィッチ。Nさんが買いに行く!って聞いて買ってきてもらいました。こんな夜に食べると脂肪になっちゃうけど、明日からダイエット始めるって事で、いただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

果たして効果は?

果たして効果は?

便秘な私を気遣い?義母が便秘に効くお茶を買ってきてくれました。さっそく飲んでみます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »