トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

オススメです

オススメです

『嫌われ松子の一生』見にヒルズに行きました。男に騙され、殴られ、しまいにはこんな人と・・とこんな人生絶対にありえないようなストーリーです。ですが、歌あり・笑いありでアッと言う間に映画が終わってしまいました。中谷美紀ちゃんは歌はうまいし、美人だし、以前にも増してファンになりました。この映画、たっくさんの芸能人が出てるので、それを探すのも楽しみのひとつ。たぶん今週?来週までなので、機会があれば是非見てみてね。

今日のSharp  eye こんな熱い日なのに、トレンチコート着てる女性発見。この人、感覚がないのかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

無駄足(トホホ・・)

無駄足(トホホ・・)

M:I:Ⅲの公開を記念して、映画の世界を再現したカフェが原宿に期間限定でオープンしてるって事で、会社帰り原宿に行きました。トムファンの私としてはすっごく楽しみにしていたのに(余談ですが、トップ・ガンの頃からの筋金入りのファンです)撮影が入ってるとかで入場できなかったの。えっー、知らないし、HPにもそんな事載ってないし。7月9日までなのに、なんで訳わかんない撮影なんてしてるの(怒り)わざわざ、はるばる遠くから来たのに。(怒りX2)でも元はと言えば、昨日の予定だったのが、土曜からガスが壊れ昨日工事だったから今日になったんだよな。Sさん・Nさんごめんね。つき合わせちゃって・・・

せっかく来たから何か食べましょって事になり、『じゃんがらラーメン』に。このつけ麺、原宿限定なんだって。おいしいよ。みなさんも行ったら食べてみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

目指せ、十和子肌

目指せ、十和子肌

女優の頃から大好きだった十和子さん。なので彼女の出す雑誌・著書は必ず買ってしまいます。(ホントはいっぱい持ってるけど、写真に入らなかったの)先月も4ページの雑誌買っちゃったし。つい最近発売された『十和子塾』。この本にはDVDが付いていて、スッピンの十和子さんが、スキンケアからメイクまで丁寧にレッスンしてくれてます。スッピンでも綺麗だし、肌もプリプリだし、とても40歳には見えません。うっとり。。私も今夜から十和子肌目指して、頑張るゾー。たぶん、三日坊主で終わると思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

かわいいでしょ?

かわいいでしょ?

ベランダに傘干してたら、うちの猫ちゃんが傘の下に入り一休み。あまりにもかわいかったのでパチリ。(親バカでしょう?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

銘菓です

銘菓です

みなさんは、どら焼き好きかな?私も以前は好きじゃなかったの。あんこは甘いし、生地はパサパサしてるし。でも、ここのどら焼きはちと違う。こんなに大きいのに、ペロリと食べれちゃう。あんこは程よい甘さ、生地はしっとり。デパートに入ってる大手和菓子店の物よりも、数百倍おいしいよ。ちなみにこんなにおいしいから、すぐに売れ切れに。たまたまそちらに行く予定があったから、お取り置きしてもらいました。このお店は、コレドの前にある動物の名前の和菓子屋さんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

続き・・

続き・・

気を取り直して、ディナーへ。ベランダにテーブルがあったり、トイレが可愛かったり、素敵なオランダ人留学生がウェイターだったりで、ブルーな気分が吹き飛びました。パスタもピザもドルチェも美味でした。知ってた?オランダって母国語オランダ語で、ドイツ語みたいに巻き舌で話すの。オランダ人の方は三年前に東京に来たとは思えないほど、丁寧な日本語で対応してくれたの。私も丁寧な日本語使わないと、、と反省。

本日のSharp eye 秋葉原で、スーツ着たスポーツ刈りの男性。サッカーの宮本みたいに、黒のヘアバンドしてるの。おまけに手には自分で改造したと思われる柄の部分がゴルフのヘッドになってる傘持ってるの。ヘンだよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

期待していたのに・・

期待していたのに・・

今夜は神楽坂でディナー。初めての街。イメージは、高い・大人の街・歌舞伎役者のご用達。もし、芸能人に会ったらどーしょう、、などと想像ふくらませ、オシャレして行ってみたら、神楽坂ではなく飯田橋でした。神楽坂って言ったじゃん(嘘つきー、怒)一緒に行った方は私の気持ちを知ってか知らずか「神楽坂はもっとあっち」だって。私の想像が、一瞬で消えてしまいました。トホホ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

頑張りました〓が・・

頑張りました〓が・・

スーパーでカニ缶がビックリなするくらい安く売っていたのでソク三缶購入。早速カニクリームコロッケ作りました。すっごい手間がかかるから、作るの躊躇したけど、頑張ったよ。味のほうは・・・これで三回目の挑戦だけど、洋食屋さんの味には程遠かった。クリームがいまいちなんだよねー。誰かおいしく作れるコツ知ってたら、教えて下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

銀座その2

銀座その2

デザートは、抹茶のシフォケーキとガトーショコラです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

銀座にて

銀座にて

私にしては珍しく、休日に銀座に出掛けました。おいしいランチ食べて、おなかいっぱい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はじめまして

周りの同僚に影響され?ブログはじめちゃいました。みなさんを見習って、日々更新したいと思います。 尚、題名のSharp eyeとは観察眼との意味。変わった方をよく町中で見かけるので、Yさんが名付け親になってくれました。 みなさん読んだらコメントよろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »